お値打ち商品あるかもね

私が思うに、「あー。「ありがと」って言葉が欲しいわけじゃないけど、あなたがこの会社のトップとは・・・。」ですよね。

総じては、「親を連れて旅行に行こうとしてて、ネットであれこれ調べてたんだけど、親世代はやっぱり電話するみたい。ネットだけでは完結しない人がまだまだいる。」というと分かりますかね。

普通の場合、「安くてお買い得なものを調べるために、価格コムや楽天amazonなどで調べる人も多いと思います。」な感触ですよね。

具体例では、「実業家であり、都知事選にも政治団体「インターネッ党」として出馬した家入一真さんが言った、失敗しても最悪死なない。」みたいな。

今日このごろでは、「自分の仕事の量を勝手に決めて、繁忙期でもそのスタイルを変えず、自分仕事のみを忠実に行うことは、己の成長を止めるとともに、知らないうちに他人にも迷惑を及ぼしている可能性がある。」という常態もあります。

加えて言えば、「最安値が分かったり、物の原価や相場が分かりやすくなって、それを消費者が見て、知ってしまった。」的なんです。

どこも同じように、「ありがとうという言葉は便利である。言わずと知れた感謝の言葉。心から感謝を伝える時には何度言っても大丈夫。」がありがちです。

よく考えれば、「本当はいらない、必要のないものまで買う必要はないはずなのに、安いからと言って無理に買ってる場面もある。」と考えることができます。

たいていの人も、「せっかく作ったものを潰してはまた作り直す。そして素晴らしいものが出来あがっていく。芸術の作品も企業のシステムやプログラムも同じじゃないだろうか。」という体験があるのでは。

言うほどに、「変な意味ではなくって、自分が思ったことを調べて、しっかりと確認することが大事である。」とならない方が変です。