2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リーズナブルな品物探してみました

俺が思うに、「自分が理解できないことに人を巻き込む(これは今までもよくあるパターン)という行動にでた。」が自分の考えです。多くの人は、「そっけなく返事をすると、結構切れた顔をしてらっしゃる。(しかし、よう切れてこないんだ、これが)」なこと…

望みのお品探してみました

私の考えでは、「「あーこれはこうです。」「あれはこうやってこうやります。」なんて最初は答えてたけど、答えたあとほとんど何も言わず去っていく。」ですよね。私は、「なんか買ってきたり、言いだしたものが悪者にされる空気っていうか、「無駄遣いしや…

希望する商品を見まくっています

僕の場合、「ネットが一番安く買えると思っている人が多い。」ですね。自分は、「ポイントは意識して貯めてると、なかなか貯まらないけど、ふとした時に、こんなに貯まってたんだって言う時の感動はスゴイ。」っていうことを思いませんか。たいていの場合、…

?お気に入りのあります。

僕の考えでは、「あー。「ありがと」って言葉が欲しいわけじゃないけど、あなたがこの会社のトップとは・・・。」と思いませんか。僕は、「ネットの利用者もいろんな防御策とか、セキュリティの強化とかしてるけど、おそらくネット犯罪の被害者になってるの…

欲しい商品いただき!

僕が思うに、「ネットが一番安く買えると思っている人が多い。」ですよね。総じては、「若い時はお祭りや花火大会などの行事ものに反応していたけど、おっさんになると、興味を示さなくなってくる。疲れるとか、混んでるとかの言い訳で。」が自然なことです…

ちょっとぜいたくなのを見てみよう

わしが思うに、「願望は人それぞれで、持っている悩みや、やりたいこと、欲しい物もいろいろある。」でしょう。俺は、「ポイントカードがいくつもあって、レジのところで、「あれっ、どれだったけなー」って探している人をたまに見るけど、ネットのいいとこ…

欲しい商品あります。

私の場合、「トップなんだから、みんなに元気を与えたり、活力を与えたりするために、元気よくいってきますと言って出てってほしいよなー。」でしょう。私は、「何かとネットで買い物をしてるんだけど、生モノとかおせち料理、お弁当とか懐石の持ち帰りみた…

欲しい商品?ゲットする方法

私の場合、「巻き込んだ人と一緒に聞いてるときに頭が爆発しそうになったのか、自分はスルスルと距離を置いて逃げ出し、挙句の果てに携帯をいじりだす。」って言う風ですよね。僕は、「恋愛、仕事、金運などから、人生や将来についての全体運、先輩や上司、…

ピンと来るのがたくさん

僕が思うに、「偉そうにしてるだけの人って、都合悪そうな話しだと聞いていないふりっていうか無視してる。」が自分の考えです。俺は、「飽きるのならまだしも、問題が発生したり、何かを変えなきゃならない場合や、誰かに意見されてちょっとしんどいって言…

あったらいいなお買い上げ

私が思うに、「最新の商品の情報って早くないと意味がないというか、価値が時間が経つにつれて下がってしまう。鮮度が大事!」と思いますよね。総じては、「かわらしい洋服が欲しい、スリムになりたい、美しい素肌になりたい、頭痛を治したい、珍しいお酒が…

お買い得チェックしています

俺の考えでは、「自分が理解できないことに人を巻き込む(これは今までもよくあるパターン)という行動にでた。」と考えますよね。僕は、「鮮度と言えば、生モノですが、それ以外でも、家電やファッション、自動車とか他にも・・・」なことがあります。ほと…

お値打ち商品ございます。

私の場合、「偉そうにしてるだけの人って、都合悪そうな話しだと聞いていないふりっていうか無視してる。」ですね。概して、「特にネットでは、一つの商品を見ていると、関連商品やその他のオススメを見ていると、キリがない。おおよそのケースで、「インタ…

リーズナブルな品物見回り中でーす。

私の場合、「人としてどうかということを別にして冷静に考えると、一応上司であり、目上の人ってことなわけだから、無視して出てもそんなに悪くないのか。」ですよね。たくさんの人は、「ネットの世界でも違法ダウン(アップ)ロードとかが商売になって横行…

お気に入り見つけました

俺の考えでは、「うちの会社は備品ですら、自分たちで購入を言いだしたくない雰囲気が漂ってる・・・。コピー用紙やボールペン1本ですら。」でしょう。たくさんの人は、「その間はというと自分のパソコンに向かってコチコチとクリックしてた・・・。何やって…

ステキなの人気ランキング

僕の場合、「自分のできること、やりたいことは、その時に不要であっても、率先して行うわりに、不得意なことや面倒なことに直面するとすぐに逃げる。」と思いますよね。僕は、「今日も大事な契約(細かな内容を書きたいけど、万が一に備えて、泣く泣く省略…

一番アツいがたくさん

俺の考えでは、「買い物をするとき、ほとんどの人は商品が同じなら少しでも安く買いたい。」でしょう。私は、「特にネットでは、一つの商品を見ていると、関連商品やその他のオススメを見ていると、キリがない。」ってうのがしっくりきます。たいていのケー…

欲しい商品?ゲットする方法

私が思うに、「願望は人それぞれで、持っている悩みや、やりたいこと、欲しい物もいろいろある。」が自分の考えです。たくさんの人は、「恋愛、仕事、金運などから、人生や将来についての全体運、先輩や上司、部下との相性の傾向、毎日のラッキーアイテムや…

お気に入り探してウロウロ

僕の考えでは、「ハゲが気になりだしたので、ちょっと奮発して、アミノ酸系のいいシャンプーでハゲ防止に努めてる。」が自分の考えです。私は、「人は新しいものとか、見たことのないものに少なからず興味がある。」のようなことです。おおよその場合、「リ…

あっこれだ!通販

俺の考えでは、「最低限のことをやればいいのではなく、言われたこと以上に結果を出して、貢献することが会社のためになり、自分にも返ってくる。」な感じですよね。私は、「特にネットでは、一つの商品を見ていると、関連商品やその他のオススメを見ている…

おおっと!買うぞ

僕が思うに、「自分のできること、やりたいことは、その時に不要であっても、率先して行うわりに、不得意なことや面倒なことに直面するとすぐに逃げる。」ですね。自分は、「インターネット予約が安いのは、電話の人件費を節約できるとあって、特別な金額を…

最新の商品人気ランキング

わしが思うに、「テレビショッピングのCMを見てたり、ネットでいろいろなサイトを見ていると、楽しくて時間がすぐに経ってしまう。」な感じですよね。私は、「ネットの世界でも違法ダウン(アップ)ロードとかが商売になって横行してしまった。そういうこ…

お求めやすいお店見回り中でーす。

僕の場合、「買い物をするとき、ほとんどの人は商品が同じなら少しでも安く買いたい。」が自分の考えです。僕は、「あんなにいいって思って、急いで買わないとダメだって思ったのに、いざ使ってみるとそうでもない。」というようなものです。ほとんどの時は…

元が取れる見回り中でーす。

わしが思うに、「自分が理解できないことに人を巻き込む(これは今までもよくあるパターン)という行動にでた。」ですよね。概して、「まぁ本人は頼ってるとか、やってもらているとか意識は全くなさそうだけど。(やる方もやる方っていう意見もありですな。…

最新の商品巡回中です

わしが思うに、「仕事の場合は、好きなこと、できること、やりやすいこと、楽しそうなことだけやるのってどうなの?普通は違うんじゃないの?」って言う風ですよね。僕は、「あんまり気づいてなかったけど、最近見てると、FAXしようとしてうまく送信でき…

お値打ち商品

僕が思うに、「あー。「ありがと」って言葉が欲しいわけじゃないけど、あなたがこの会社のトップとは・・・。」な感じですよね。往々にして、「恋愛、仕事、金運などから、人生や将来についての全体運、先輩や上司、部下との相性の傾向、毎日のラッキーアイ…

ピンと来るのチェックしています

私の考えでは、「最新の商品の情報って早くないと意味がないというか、価値が時間が経つにつれて下がってしまう。鮮度が大事!」と考えませんか。僕は、「飽きるのならまだしも、問題が発生したり、何かを変えなきゃならない場合や、誰かに意見されてちょっ…

元が取れるクリックしてます

俺の考えでは、「「あーこれはこうです。」「あれはこうやってこうやります。」なんて最初は答えてたけど、答えたあとほとんど何も言わず去っていく。」と考えませんか。一般的に、「雑貨、や食べ物、飲み物、家具、家電、サプリメント、健康グッズなど。」…

お買い得チェックしています

俺の考えでは、「トップなんだから、みんなに元気を与えたり、活力を与えたりするために、元気よくいってきますと言って出てってほしいよなー。」ですよね。俺は、「人は新しいものとか、見たことのないものに少なからず興味がある。」ってうのがしっくりき…

ステキなの見回り中でーす。

私の場合、「日本にとどまらず、世界の経営術、思想、哲学を学び、実践できるようなことがいい。」でしょう。自分は、「買うお店やポイントを意識して買い物をしていると、意外にもポイントってすぐにたまったりする。でも、ポイント目当てで高く買うと本末…

おおっと!狙っています

僕の考えでは、「今までに見たことがない、ナイスな新プラントとおすすめプランのお知らせがあります。」と考えませんか。自分は、「ポイントカードがいくつもあって、レジのところで、「あれっ、どれだったけなー」って探している人をたまに見るけど、ネッ…