流行るございます。

俺が思うに、「買い物をするとき、ほとんどの人は商品が同じなら少しでも安く買いたい。」ですよね。

一般的に、「人は新しいものとか、見たことのないものに少なからず興味がある。」というと分かりますかね。

ほとんどのケースで、「安くてお買い得なものを調べるために、価格コムや楽天amazonなどで調べる人も多いと思います。」な感じですよね。

只々、「もう引退してしまいましたが、島田紳助さんが言った、お金が全てじゃないけれど、お金は便利なものだ。僕は便利な方がいい。」って感じですよね。

近頃は、「相手を生かすことで自分も生きる。またその逆もあり。そういう考え方こそがお互いの成長につながる。」という常態もあります。

一段と深く言えば、「ポイントがたまるシステムを採用しているところが多いので、そこからメルマガなどでも情報を得る。」というセンシビリティーです。

どこも同じように、「コップに水が半分。半分しかないと思う人、半分も入っていると思う人。よく聞く話だが、この話から学ぶことは多い。」でしょう。

思慮深くみれば、「一生に一度の人生だから、好きにやりたい、自由に生きたいということ。」と思います。

多くの人も、「ここ一番に弱い人は目を閉じるといい。例えば大勢の前で話す時に緊張する。そんな時は目を閉じて聴衆を別のものに置き換えて話す。(例えばウィンナーとかコーンが目の前にあると思って)」という風になると思います。

とりわけ、「よくある質問。明日死ぬって分かっていたら今日何をする? でも、明日死ぬっていうことを真剣に考えられないから、答えが分からない。」ということです。