元が取れる見回り中でーす。

わしが思うに、「自分が理解できないことに人を巻き込む(これは今までもよくあるパターン)という行動にでた。」ですよね。

概して、「まぁ本人は頼ってるとか、やってもらているとか意識は全くなさそうだけど。(やる方もやる方っていう意見もありですな。)」というと分かりますかね。

おおよその時で、「なぜもっと早く買わなかったんだろうと後悔するものもあれば、なんでこんなものを買ってしまったんだろうと後悔するものもある。」なフィーリングですよね。

只々、「もう引退してしまいましたが、島田紳助さんが言った、お金が全てじゃないけれど、お金は便利なものだ。僕は便利な方がいい。」ということですよね。

近頃は、「歳を取っているだけで偉そうにしたり、従来の慣習やわずかな経験で決めつけた言い方をするのは間違い。」の形態もあります。

なお深く言えば、「上辺だけの人の良さや思いやりは返って迷惑になることが多い。一度受けた優しさや助けは次の時には当たり前になっている可能性がある。」的な考えです。

一般的に、「通販業界でのクレームもその都度改善されていて、時代に周りの環境が追いついてきた。」なんてことも。

思い描いてみると、「好きなタイプというのは年齢やその時々によってに変わったりもする。好きになった人が好きなタイプになるからだろうか。」と思います。

総じて、「身近にそういう人がいたり、話しを聞いたりすると、ちょっと感情が揺れ動いたり、憧れたり、したことがある。」となりませんか。

とりわけ、「どんなに真剣にがんばってもダメなものはダメ。どんなに遊んで不真面目にやっても良いものは良い。」という考えがナチュラルです。